<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

停止中の柏崎刈羽原発の年内運転再開を明言した東電の清水社長

4月14日のスポーツ報知によると、
13日の記者会見で、東京電力の清水社長は、
運転を停止している柏崎刈羽原発3号機に関して、
年内に運転再開したい考えを明らかにしたそうです。


清水社長は記者会見で、
年内に工事を終え、
 了解をいただく手続きに入りたい

と明言し、報道陣が再確認すると、
年内に動かしたいということだ
と念を押すように話をしたとの事。

福島原発事故の収束の見通しさえたっていないのに、
運転再開なんてよく言えるもんだ、と思います。

原発事故の当事者のくせして、原発事故がいかに危険で恐ろしいものか、
いまだに認識できないのでしょうか。

さすがアホ社長です。学習能力が全くありません。
こんなのが社長だなんて、あきれますね。

柏崎刈羽原発は、2007年7月の新潟県中越沖地震で被災し、
3号機は停止中ですが、
運転再開に向けて
 耐震補強工事を進めている

と、清水社長は会見で語ったそうです。

危険な原発の耐震補強工事は即刻中止して、
賠償金にお金を充てろ、です。

原発事故を起こした後でさえ、
住民の命よりも、自分達の金儲けを優先する東京電力は、
絶対に許せません。

| ニュース | 02時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://yassynikki.blog.fc2.com/tb.php/48-4f9cfea4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

