<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

勤務時間中にmixiでトンデモ発言!東京電力は新入社員までクズ!

4月21日のゆかしメディアによると、
東京電力の新入社員が東電批判をする人達に対して、mixiで
今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
 文句あるなら電気使うな!

とトンデモ発言をしていたようです。


この新人社員、mixiで、

4月15日(金)17:08
「東京電力の批判をしてますが、
 今電気を使えてるのは誰のお陰ですか?
 よく考えてから批判するように!!!
 文句あるなら電気使うな!

  あなたみたいな陰湿な事をいう人間がいるから日本人の質が問われるんです。」

とか、

4月16日(土)18:53
「世間知らずはどっちでしょうね。批判してるのは極一部ですよ。
 普通の人は東電頑張れと応援してくれてます!
 今批判的なことを言うのは妬みだと思います。
 あと社長が悪いとか幹部が悪いとか言いますがみんな必死にやってます!
 そういう人間を批判する人間は
 自分が原発に行けばいいんじゃないですかね?
 行く度胸もなく、ただ電気を使わせて貰ってる人間
 『東電は許さない』とか言い知識人ぶるのは滑稽です(笑

と書き込みをしていたようです。

しかも、1つ目の発言の書き込み日時からわかるように、
この新入社員は、勤務時間中にmixiをしていた事になります。
(東京電力の勤務時間は、8:40~17:20)

いやはや、勤務時間中にmixiをしているとは。
そんなに暇なら、「この新入社員こそ原発に行けばいい」と思います。

腹が立つことに、mixiの書き込み内容は、被害者である我々国民を愚弄した内容だし。

福島原発事故の当事者として、全く反省をしていません。

自分達が加害者である事を認識しておらず、
加えて、被害者の国民に対してあまりにも威圧的で横柄な言動。
まさに国民の敵!

東京電力は経営陣のみならず、新入社員までクズです!

国民の負担で、東京電力を助ける必要はありません。

こんな横柄な会社は、潰れてしまえ!




※ 東京電力の新入社員のmixiへの書き込み内容

東京電力の新入社員が勤務時間中にmixiでトンデモ発言


| ニュース | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://yassynikki.blog.fc2.com/tb.php/56-e104fd0c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

